ソラマメブログ › *+curious+* › お買い物 › か・・可愛い!

2009年01月16日

か・・可愛い!

すっごくすっごーく可愛いお店見つけちゃいました(*`ω´*)

色合いとか形ととにかくすべて可愛いface05

はまりそうですw

お店の方もとてもかわいらしい素敵な方でした^^またお会いしたいなicon12

こんっっな可愛いカウンターと棚があったり
か・・可愛い!

こんっっっな素敵なキノコがあったりw
か・・可愛い!

一番心をひかれたのは・・・
か・・可愛い!

可愛すぎるぉー(ノω`。)

がしっと私の心を鷲掴みしてくれましたw

SLを初めて三か月突入しましたが、こうやってお気に入りのお店が増えていくんですね^^

そんなとっても可愛いMary's LLさんのお店はこちら^^

地図はこちら

あっそうそうw昨日は年女、年男ということでこんな格好してみましたw

か・・可愛い!

牛さんパジャマ可愛いwこれフリーですよ@@

こちらもお気に入りなショップMilk Hall Fair'sさん^^

地図はこちら

それとこちらの商品もまだまだ販売しております^^
か・・可愛い!か・・可愛い!

私がいつもお世話になっているお店、Pee-Ka-Booにございます^^

地図はこちら

遊びに&見に来てくださーい^^




Posted by ドキン嬢・ω・ at 00:07│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。